新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

今日もこちらで更新w
やはり慣れ親しんだヤホーブログの方が書きやすいという(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
本日は、24日に発売になりまして、昨日我が家に届きました・・・
 
          ソードアート・オンライン 
            アスナーAincradー
イメージ 1
KOTOBUKIYAから発売されました『アスナ』のフィギュアを紹介したいと思います
予約してから到着するのをめっちゃ楽しみにしてたんですよねぇ、これ( ̄m ̄* )ムフッ
とっしーさんもおっしゃってましたが、アスナのフィギュアってプライズで結構出てますが、納得のいくお顔のアスナってなかなかなかったですからねぇ・・・その点でこのフィギュアにはかなり期待してました 
イメージ 12
早速開封して撮影しましたのでご覧ください・・・
 
            大丈夫だよ。キリト君は私が守る。
イメージ 2
            だからキリト君は私を守ってね。           
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
浮遊感を完璧に再現していますね
台座が思ってたよりもちゃちかったので、これからの季節は暑さでヘタらないかがちと心配です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも全体的に素晴らしい出来じゃないかなと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
なびく髪の毛やマント(?)もいい感じ( ̄m ̄* )ムフッ
気になるお顔の方はと言いますと・・・
イメージ 8
キリトに対して優しく微笑みかけているような表情がいいですねぇ
今まで出たアスナのフィギュアの中では一番似てるんじゃないかなと
 
早速SAOコーナーに・・・
イメージ 9
飾ってみましたよ
今まではプライズ品ばかりだったので、さすがにこの中に一緒に飾ると出来の良さが際立ちますね
アスナのフィギュアはもう1種類狙っているのがあるのですが、値下がりを待っている状態です
キリトのフィギュアはなかなか出してくれないので、今月末に発売(今日か明日だったはず?)予定のfigmaをすでにいつものショップに頼んでいます
また購入しましたら紹介したいと思っておりますのでお楽しみに~(楽しみにしてくださってる方・・・何人かはいるよね?w)
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3