新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ワンピース~パンクハザード編~ラストワン賞

今日もこちらで更新w
このままではlivedoorのブログは放置になっちゃいそうだな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
目的のB賞トラファルガー・ローが当たり、満足しちゃってた今回の一番くじでしたが・・・近所のセブンイレブンで2セット目が展開されていて、B賞残りでまだあったのでロー目当てに引く人いないかなぁと思い待っていたんですが、さすがに全部引かれちゃってました><
やっぱりなぁ、と思いつつももう1件先のセブンイレブンに寄ってみたところ・・・ラスワンは見当たらないけど下位賞が数個置いてあるじゃありませんか
でも引くだけ引いてみたら実はラスワンはなかったってオチがあるかもしれないので一応店員さんに確認・・・「ワンピース一番くじはあそこに置いてあるだけで全部ですかラストワン賞のフィギュアってあります」と聞いたところ、くじの中身を出して枚数を数えだし「残りはあそこにある6枚だけですね。ラストワン賞もありますよ」とのことだったので即決で全部いただいてきちゃいましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ
 
運良くゲットできたラストワン賞・・・
 
    一番くじ ワンピースパンクハザード編
     ラストワン賞たしぎフィギュア スモーカーver.
イメージ 1
これ、欲しかったんですよねぇ
まさかこんなに美味しい状況で残ってると思わなかったのでマジラッキーでした(○゜ε^○)v ィェィ
たぶん表にラスワン置いてなかったから誰も引かなかったのかなぁ
まあ、お安くゲットできたんですから理由なんてどうでもいいかぁw
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
A賞ケムリンは正直微妙だと思いましたが、このたしぎスモーカーver.)はなかなかいい出来だと思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ガバッと開いた胸元から見えるおぱ~いはこの2年で本当に育ちましたねぇ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
お顔の方も似ていると思いますし、メガネもちゃんとクリアパーツを使っているところは高評価ですね
 
たしぎスモやん・・・
イメージ 9
通常時のたしぎとはかなり印象が違いますね
でもやはり台座が安っぽく感じるなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
これらをどうやって飾るかは・・・
イメージ 10
まだ決まってませんw
ローたしぎスモーカーver.)はお気に入りっすね
残るC賞ルフィは安くなった頃に買っちゃおうかなと思っております