新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

POP Sailing Again トラファルガー・ロー

人気が高いとついついやっちゃうんだよねぇ・・・
イメージ 1
P.O.Pカートン買いwww
 
 
さて、お決まりのボケから始まりました今日の記事でありますが、本日紹介いたしますフィギュアは・・・
 
       POP Sailing Again
イメージ 2
2年後の姿になり、さらに人気が上がったトラ男であります
フィギュアーツZERO満足していたので買うつもりもなく、いつものショップに取り置きを頼んでいなかったこちらの商品・・・しかし、他の方々のレビューを見て欲しくなっちゃったんですよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それを感じ取ってくれたのか、数日前にショップの店長さんから連絡が入りまして「ロー1個あるんですがいりませんか」と嬉しいお話がキター
もうこれは俺に買えってことでしょってことでそそくさと受け取りに行ってきましたよ
プレ値が付いているこの商品ですが、運良く、しかもお安くゲットできたのでラッキーでした( ̄m ̄* )ムフッ
 
開封・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
さすがはP.O.Pですねぇ・・・細かいところまでよく造り込まれてて素晴らしい出来であります
気になっていたお顔ですが、アニメよりは原作寄りかな
ZEROの方が顔は好みではありますが、P.O.Pの方も嫌いではないです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
パーツがいろいろ付いているので・・・
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
こんなポーズや・・・
 
           シャンブルズ・・・
イメージ 3
このポーズ、何だか・・・
イメージ 18
↑この人に見えるwww 
イメージ 4
↓抜刀した状態などにもできます・・・ 
イメージ 5
 
イメージ 14
この角度↓から見るとめっちゃカッコイイ・・・ 
イメージ 15
この角度↓も良くないですか・・・ 
イメージ 16
うむ、これは買って(買えて)良かったと思える品でありますな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
2年後トラ男集合・・・
イメージ 17
こうして見ると一番くじのは他の2種と比べて、服などの質感がちょっと違うというか・・・ちゃちいなぁって思っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それぞれ違うポーズで飾りたいので、P.O.Pローは↑の抜刀した状態で飾りたいと思います
 
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF