新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

最近手に入れたフィギュアたち

珍しく連日の更新
結局ヤフブロがメインになっちゃってますねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
今日は、最近ゲットしたフィギュアを2種紹介したいと思います
 
まずは・・・
 
       一番くじプレミアム
        とあるシリーズ
 A賞インデックス プレミアムフィギュア
イメージ 1
むつすけさんがご自身のアバターに使っているインデックスのフィギュアを見て「出来がいいなぁ・・・あれって何のフィギュアなんだろ」って思っていたんですが、一番くじプレミアムA賞だったんですねぇ、そりゃ出来がいいわけだw
2200円で売っているのを見つけまして、割引券使って1900円ゲットすることができましたよ
 
開封・・・
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
いい出来ですなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
一番くじプレミアム1回の料金が高いだけあって、出来は間違いないですね
ずっと気になっていた物を安価ゲットできて嬉しかったです
 
 
続きまして・・・
 
  一番くじ 夏目友人帳今宵は宴
   B賞夏目貴志 リアルフィギュア
イメージ 9
これまたずっと欲しくて狙っておりました、夏目友人帳のフィギュアをゲットできたのでご紹介
こちらはニクキュウさんの所で見せていただいてからずっと探していたんですが、人気が高いらしくって売っていたとしても凄く高かったんですよねぇ><
しかし先日立ち寄った中古ショップで、フィギュア30%オフをやっていて、このフィギュアも対象だったのでかなりお安くゲットすることができました( ̄m ̄* )ムフッ
 
開封・・・
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 2
 
イメージ 3
こちらもいい出来ですね、人気が高いのも頷けますな・・・ニャンコ先生も可愛いですし( ̄m ̄* )ムフッ
ニクキュウさんが手作りされていた友人帳、俺にも作れるかなぁ
あれいいんですよねぇ
下手でもいいから今度作ってみようっとw
 
イメージ 4