新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

白ひげ~♪

何だか最近、ブログをやる気になっているウーロンですw
記事書いてないうちにフィギュアは溜まっていってましたからねぇ・・・ネタには全く困りません[壁]・m・) プププ
 
今日紹介するフィギュアは、かなり前に出たけどゲットできずに今に至りました一番くじのフィギュアです
それがこちら・・・
 
  一番くじ ワンピース マリンフォード編
 B賞エドワード・ニューゲートフィギュア
イメージ 1
今でも普通に1万円以上の値が付いております、一番くじ白ひげですね
先日、いつものショップに立ち寄ったところ、買い取りで入荷したということだったので、いつもの如くかなりお安くしていただいてゲットしてまいりました
P.O.Pとはまた別の出来の良さがあるのでずっと狙っていたんですよねぇ、やっとゲットできて嬉しかったです
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
このくじが出た当初は、顔が・・・と思って手に入れるのをやめましたが、今見るとこの顔はアリなんじゃないかなと思います
かなりデカいので迫力もありますしねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
どこに飾ろうか迷ったんですが・・・
イメージ 6
現在はこんな感じで飾っております
この棚って結構一段の高さがあるんですが、それでも薙刀がギリギリでやっと入りましたよ・・・飾る場所を選ぶフィギュアですなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
P.O.P白ひげはここに普通に入るので、薙刀も含めての全高はこちらの方が高いようですね
 
やっと一番くじルフィと一緒に飾れて良かったです( ̄m ̄* )ムフッ