新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:インできない><

イメージ 1
珍しく本日2記事目の更新
昨夜から今朝にかけてあったアップデート・・・仕事から帰ってきて20時過ぎにインしようとしたらデータを更新しないと入れないとのこと
早速ダウンロードして、インストールしてるんですが・・・めっちゃ時間がかかってインできない(〒_〒)ウウウ
Wiiの方もやっとこうと思って始めましたが、そちらもまだ11%とかで時間がかかりそう><
WiiでもWiiUでもどっちでもいいから早く終わってくれ~
寝るまでにメインとサブの3キャラで迷宮、討伐クエ、職人依頼、フレの所への水&肥料やり・・・終わるやろうか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
インストールしてる間が暇でしょうがないのでついつい記事を書いてしまった・・・ドラクエの方はあんまりネタはないんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
現在は自分の中で『全職業のレベルを50以上に上げちゃおう祭り』開催中でありますw
3職がまだ50にいってなかったんですが、先週バザックスに通い詰めて・・・
イメージ 3
↑賢者をレベル50にしてクエを終わらせ、次にスパスタでバザックスに行って・・・
イメージ 4
↑www
イメージ 2
こちらも50に到達し、クエを終わらせることができましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ
 
残るは旅芸人ですが現在レベル42であります
昨日一人で40までのクエを終わらせて・・・
イメージ 5
装備を一式揃えちゃいました
旅芸人はどうやってレベル上げようかなぁ
 
現在の全職業レベル
戦士:60
僧侶:70
魔法:55
武闘:69
盗賊:66
旅芸:42
バトマス:51
魔戦:57
レンジャー:57
賢者:50
スパスタ:50
 
カンストしてるのまだ僧侶だけだしまだまだですなぁ・・・もうちょいレベル上げ頑張るかな
 
イメージ 6
怒っている「つけあげ」w
 
昨夜突然寝落ちした我がチームの寝落ち姫・・・
イメージ 7
レンドアで壁に向かって全力疾走中ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは(それを温かく見守るおいらとアオイちゃんwww)
 
Σ(・o・;) アッ・・・インストールやっと終わった
さてと、アストルティアに旅立ちましょうかねぇ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ