新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:2職目のカンスト&全職業レベル50到達♪

イメージ 1
最近不眠がちで、ついつい徹夜でドラクエやっちゃってる男です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
昨夜も1時頃に一度落ちたんですが、結局眠れずに3時前に再びインしちゃいまして・・・眠気がくるまで唯一レベル50にいっていない旅芸人のレベル上げでもするかなと
バザックスは面倒だったので、アリさんを狩ることに・・・
イメージ 2
最近ソロでのレベル上げはバザックスばかりでしたが、このレベル帯の狩りにはアリさんはやっぱりいいですねw
時間が時間だけにライバルがまったくいなくって、元気玉使って52000くらい稼げたので1個につき1レベルが上がり、さらには汗もたまりまくるので金策にもなりました
最近の汗の結晶は結構高値になってますからね・・・毎回99個ためて12万Gで売りさばいてます
普段は武器なんか持たずにばくれつでボコるんですが、今回は回復役として行ったのでキラーピアスを装備し、チクチクやってそれでも汗を稼いでました(この数時間のレベル上げだけで110個の結晶ゲットw)
レベル上げが金策になってるので、最近はチームクエ以外ではキラキラマラソンやってません
以前はキラキラマラソンばっかりやってたからなかなかレベルが上がらんかったんですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
42→45までサクッと上がったので45クエを受けに行ってきました・・・
イメージ 3
うん、弱かったw
これで必殺ゲットすることができましたよ・・・
イメージ 4
使わなくってもいいかな、これは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さすがにもう寝ようと思ったのですが、眠気はこないし、サクサクレベルが上がるのでこうなったら50まで一気に上げちゃえ~ってことでやり続け、朝8時のメンテナンス前までにレベルが50になっちゃいましたよ( ̄m ̄* )ムフッ
9時過ぎにメンテが終わったので、先程ちょこっとインして50クエもやってきました・・・
イメージ 5
武闘家のサポにバイシオン入れて、ボスにルカニしてたらいつの間にか終わってたw
周りにいた3匹を見破ってなかったので開始直後に見破りましたが、サポが瞬殺しちゃったので危なかったです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
旅芸人のゲットし、レベル50になった称号ゲットすることができました
これで全職の称号ゲットしたことになりますねぇv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
早速「爆笑王」の称号にしてみましたが・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
この左右に揺れるやつ・・・自分がやってると何かイラくるwww
ちょっとの間楽しんだら、また元の気に入ってる称号スペシャルレンジャー)に戻そうかなと思っております
 
最近は酒場に武闘家で預けていたんですが、昨日は25000も経験値を稼いでくれてまして、迷宮行って討伐クエの経験値を与えたらめでたくレベルが70になりました
これで僧侶に続いて2職目のカンストであります
今度は何で預けようかなと迷いましたが、杖スキルを上げてMP+100を取りたいので魔法使いで預けることにしました
やっすい水のはごろも着てるから攻撃魔力が弱い(390くらい)ので借りてくれる人いなそうだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今度は全職60以上を目指してまたレベル上げ頑張りますかねwww