新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成ライダーオールスター編~

今日は、昨日の夜に引いた一番くじの結果をご紹介したいと思います
その一番くじとは5月下旬から開催されていた・・・
イメージ 1
こちらになります
こんなのやってたんですねぇ・・・店頭で見かけるまで全然知らなかった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最近は仮面ライダー一番くじやってても引いてなかったんですが、今回の上位賞は店頭で見てちょっと惹かれちゃいました
さすがに開催されて1カ月近く経っているので、A賞ウィザード」とB賞フォーゼ」はなくなっていたのですが、C賞W」とD賞キバ」は残っていました
他には人気の高いワーコレも5個残っており、それ以外には下位賞のタオルが2枚しか見当たらない
( ̄△ ̄;)エッ・・・もしかして残り9個だけなん
そう思い、店員の女の子に「仮面ライダーくじってここにある9個だけですかもしそうなら全部欲しいんだけど」と伝えると、店員さんくじを出して数えてくれて「9枚ですね」と言ったので全部持ち帰ることに
1回600円くじだったので、5400円で・・・
イメージ 2
上位賞2種ありの10種をゲットすることができましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ
もちろんラスワンも含みますよ( ̄m ̄* )ムフッ
ラインナップを見て欲しいなと思ったのが、A賞の「ウィザード」とC賞の「W」だったので、ラスワンの「ウィザード」をゲットできて良かったです
先日のワンピース(パンクハザード)くじでもそうだったけど、最近いい残り方してるところに良く出会うなぁ
まだ記事にはしてないですが、けいおん!!一番くじでも上位賞あり、残5枚に出会って上位賞を1種だけですがゲットしてますからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
さて、本日はこの中から欲しかった・・・
 
 C賞仮面ライダーW サイクロンジョーカーフィギュア
イメージ 3
こちらを紹介したいと思います
 
変身・・・
イメージ 9
 
     さあ、お前の罪を数えろ!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
いい出来だと思います
Wらしいポージングもいいですし、台座もコンパクトなので場所を取らずに飾れるのがいいですね
今回の一番くじ上位賞は何故か全て首が動くんですよね・・・可動式のフィギュアではないのに何故に首だけ動くようにしちゃったんだろ
ポージングにピッタリの角度で固定してて欲しかったなぁ、というのが正直な感想ですね
でもそれ以外は良く出来ていると思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
残る2種も小出しでではありますが紹介したいと思っておりますのでお楽しみにw(楽しみにしてくれる人なんていないって知ってるけどwww)