新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:初アトラス討伐と順調なレベル上げ

イメージ 1
また寝ない間に朝が来ましたw
最近完全におかしくなっちゃってますね、体が(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、崩していた体調も良くなってきたし・・・ま、いっかwww
 
昨夜は、ぽいちゃんがインした時間帯に声をかけまして、以前お願いしていたコインボスアトラス』の立ち回りを教えていただくことに
時間が午前3時を過ぎていたのでフレもあんまりいなかったけど、おがにぃヤッシに声をかけたら快くOKの返事をもらったのでこの4人で行ってきましたよ・・・
イメージ 2
目の前にするとやっぱデカいし怖い(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だけど兵3人はさすが経験者だけあって余裕です
ヤッシなんて「負ける気がしない」って言ってました
そりゃあこいつらを3体同時に相手する悪霊コイン経験者なら、1体だけなんて余裕なんでしょうね、凄いなぁ
回復魔力が500程あるヤッシが回復役で、俺がサポート(天使からのスクルトやザオなど)をしましたが、開始直後にヤッシ痛恨喰らっちゃって死亡
僧侶は盾装備しての「会心完全ガード」は必須かもですね
それと地震みたいのやってくるので転びガード付いた装備が僧侶にはあった方がいいと行く前に教わったので、購入していったおかげで転ぶことはなかったです
開幕直後の危機を乗り切った後は、強い3人のおかげで・・・
イメージ 3
倒すことができました(○゜ε^○)v ィェィおがにぃは死んで・・・ないよ・・・ウ・・ ウン(・_・;)
ドキドキしながら開けた宝箱にはせいすい×3しか入ってなかったけど、初討伐はめっちゃ楽しかったです
称号も貰えたから嬉しかった( ̄m ̄* )ムフッ
現在、チームクエストでアトラス討伐4匹ってのがあるので、チームメンバーと一緒に今夜あたり行ってみたいと思っております
アトラスコインバズズコインは最近2枚ずつ当たって持っているので、今夜のアトラスまでは大金はたいて買わなくてもいいのはラッキーですね15万近いお値段するので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ぽいちゃんおがにぃヤッシ・・・急な誘いに付き合ってもらっちゃってありがとうございました<(_ _)>
またわからない事とかあったら教えてくださいね~
 
3時半過ぎに解散した後は、1人で何をしようかなとしばらく考えてました
先日は1人でチームクエをほとんど終わらせたりしてたんですけどね、さすがに獣系400匹討伐とかを1人でやるのは正直疲れます(1人で毎回無理するものでもないですしね、チームで楽しみながらやるのがいいよねw)
昨夜は4人で獣系400匹討伐とウルベア地下遺跡300匹征伐をやってたので楽でした
そこで今日は野良PTに入れてもらってレベル上げをしちゃおうと考えまして、サーバー1のグレン
4時だというのに人がいるいるwww
コインボス強ボスのお誘いや、迷宮のお誘い、レベル上げのお誘いなどいろいろですね
俺の目的はガルゴルイーターに行きたいと思ってたんですが、なかなか誘っている人を見つけられない・・・見つけたと思って声をかけたらすでに人数が揃ってたり
いやはや大変だなと思っていたところ、迷宮に行ってメタスラコイン超玉使って3周しようというお誘いがあったのでそれに行ってみました
2回行ったんですが、1回目は魔法戦士で、2回目はバトマスで行きました
1回目は大量にメタスラが出てレベルが57→58へ上がり、満足満足でした
イメージ 6
2回目は隠し階に入った瞬間に、超玉使った人が寝落ちしちゃって元気の効果を得られず><
時間も6時前でしたし仕方ないと言えば仕方ないんですけどね・・・一番しゃべってた人が突然無言になるって
ミーネちゃん並みの瞬寝でしたwww
なのでバトマスはレベル上がらず・・・orz
 
迷宮2回行った後には何とかPT組んでもらってイーターにも行ってきましたよ~・・・
イメージ 4
最近、魔法使いを58まで上げまして、杖スキルのMP+100を取ったんですよね
いい水のはごろもも購入いたしまして、現在攻撃魔力450オーバーの魔法使いになっております(今はこれで預けてるので良かったら借りてやってくださいw)
で、イーターなら魔法戦士の需要が高いだろうってことで魔法戦士で行ったところ、すぐにPTに入れてもらえました
魔法使いでMP370魔法戦士でもMP310超えましたから、苦手だった魔法系の職業もだいぶ自信がついてきましたw
1回目のPTは玉1回分だけってことで行ったんですがね・・・まったく必殺がこないでやんの><
最後のLやってるときにやっときてくれたけど遅いって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ、それでもMP多いから何とか回せましたけどね
経験値が12万ほど入りましてレベルも58→59になりました
 
2回目のPTはリーダーの人がやる気満々で、「何回できますか」って聞いてきて、結局玉2回分やりましょうってことになったんですよ
自分でそう言ったのにね・・・玉1個目、最後のLが始まった途端にアワアワしだして「ご飯・・・呼ばれた」とか「ここで抜けていいですか」とか言い始めてw
他の人が「ブルーレッドもLまでやりたいです」って言って引きとめて・・・そりゃそうですよねぇ、もったいないもん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かなり慌ててましたが何とか最後まで倒し終わり、その場ですぐにその人は落ちてしまいました
残された3人は「自分が2回やるって決めておいて・・・ねぇヽ( ´ー`)ノフッ」と呆れてましたけどねwww
野良はいろいろなことがあるので面白いですな[壁]・m・) プププ
まあ一応1回はちゃんと回せたので、レベルは59→60へ上がり、今日の目標をクリアできました
次はレンジャーでイーターに行って60まで上げちゃおうかなと思っております
 
目指せ全職60以上
イメージ 5
さて、今からちょっと寝るかな・・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..