新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ドラゴンボールワールド ラストワン賞

昨夜は珍しく眠気が来まして早めに就寝することができたので久しぶりにスッキリした状態で目覚めることができました
7時に目が覚めてからは先日買ったマンガを読んでいたのですが、先程ドラクエでもやるかなという気になったのでWiiUの電源入れたらメンテナンスでインできず・・・orz
12時まで暇なので記事書いてから訪問コメしようと思います
 
本日紹介するフィギュアはこちら・・・
 
   一番くじ  ドラゴンボールワールド
       ラストワン賞孫悟空フィギュア
イメージ 1
ちょいと前にいつものショップに行った時に買取りで入ってきていたこちらを発見しまして・・・「3500円かぁ・・・」と思ったので店長さんに「これ安くしてくれたら買うんだけどなぁ」と言ってみたところ、「私にジャンケンして勝ったら1000円引き、負けたら500円引きでどうです」と言われたのでジャンケンをして見事勝利し、1000円引き2500円で購入してきた物であります
いつも値引きのジャンケンをさせてもらってるんですが、毎回相手は店員の岩○さんだったんですよね・・・今回は初の店長さんとの対決だったのでドキドキでしたが勝てて良かったですw
いつも安くしてくれたり、高値で買い取ってくれるので本当にありがたいですわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
A賞スーパーサイヤ人孫悟空とほぼ一緒のポージングですが、やはり黒髪の悟空もカッコイイですねd( ̄◇ ̄)b グッ
 
A賞と一緒に・・・
イメージ 11
 
イメージ 3
どちらもいい出来であります( ̄m ̄* )ムフッ
 
現在は・・・
イメージ 4
ドラゴンボールコーナーに飾っておりますが、ここもいっぱいいっぱいになっちゃっててどうにかしないとヤバいですわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
また新しく造形天下一大会のヤツやMSP悟空とかも獲ってこないといけないですしね
あ~、久しぶりにゲーセン行きたいwww