新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

今期見ていたドラマ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日も眠れんかったw
ドラクエは早目にやめたんですが、眠れなかったので録画していたドラマの最終回を見てました
 
今期見ていたドラマは・・・


イメージ 1

☆35歳の高校生
イメージ 2
 
☆ラストシンデレラ
イメージ 3
 
イメージ 4
 

この辺をメインに見ておりました
他にも泥棒の話の「TAKE FIVE」や、警察の話の「ダブルス~2人の刑事~」もさらっと見ていました
基本は録画しておいて、ドラクエでレベル上げやチームクエなどを1人でやってる時に暇つぶしに見ていた感じです
 
ガリレオ柴崎コウさんとのコンビの時が面白かったなぁ・・・吉高さんは好きな女優さんなのですが、ドラマ内の役は好きになれなかったです
一応最後まで見よっかなって感じで見てましたw
 
35歳の女子高生はどんな話なのか気になったので見ていたんですが、まあ可もなく不可もなくw
仮面ライダーWフィリップ役菅田将暉さんが・・・
イメージ 7
出ていたってのも最後まで見た理由かもです
 
ラストシンデレラは、1話を見逃しちゃったんだけど途中から見てても面白かったので最後まで見ました
篠原涼子さんのドラマって何気に毎回見ているような気が・・・好きなのか、俺
 
そしてガッキーが出てるから・・・という理由だけで見始めた「空飛ぶ広報室」・・・
イメージ 6
自衛隊とか出てくる話だと聞いていたのであんまり興味はなく、面白くなかったらすぐ見るのやめようと思ってたんですよね
それなのに実は今回一番ハマって観ていたというwww
イメージ 5
ガッキー目当てだったのに、相手役の綾野剛さんや周りを固めている俳優陣も良くってハマっちゃった感じですね
柴田恭平さんの役が凄く好きでした・・・カッコイイわぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
こちらには仮面ライダーW左翔太郎役桐山漣さんが出てたなぁ・・・
イメージ 8
G3-X要潤さんも・・・
イメージ 10
出ていたし( ̄m ̄* )ムフッ
勇者ヨシヒコで好きになった・・・
イメージ 9
ムロツヨシさんとかも出ていたのは大きかったなwww
俺はドラマや映画、漫画などで良く泣いてしまう方なんですが、久しぶりにめっちゃハマって泣いてしまったドラマでした
最後に2人がどうなるのかが凄く気になっていましたからね
先程、最終回を見終って、ついついこんな記事を書いてしまいましたよ
ここ最近見た中では一番好きなドラマかも
 
もし何かで見る機会があったらぜひ見てほしいドラマであります