新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラゴンボールZ MSP THE 孫悟空

鹿児島は雨が続いております
夜になってからちょっと雨が上がったすきに用事を済ませる為に出かけてきました
用事を済ませた帰りにゲーセンがあったのでちょいと立ち寄ることに
あんまり来たことがないゲーセンだったんですが、狙っていたMSP悟空が置いてあったのでチャレンジ
1回目に結構動いたので500円投入したんですが、アームの移動範囲が狭すぎてある程度進んだら全く動かなくなるという罠><
何とかかんとかゲットすることができましたが、久しぶりに1個に2000円強も使ってしまいましたよ(;´д`)トホホ
悟空を獲る前にやった・・・
イメージ 1
カルーのフィギュア(300円)とSAO200円)の物を安くゲットしていただけに騙されちゃいましたね・・・買った方が安かったな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みなさんの記事で見たこちらの悟空、めっちゃ出来が良さそうでどうしても早く欲しかったので・・・まあ、いっか(〃´o`)=3 フゥ
 
ということで本日は・・・
 
     MASTER STARS PIECE
       THE SON GOKOU
イメージ 2
こちらを紹介したいと思います
 
開封・・・
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 8
さすがはハイクオリティなシリーズのMSPですな・・・この悟空もめちゃめちゃいい出来でカッコイイです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
スーパーサイヤ人になった時の好戦的な悟空っぽさが上手く表現された表情になってるんじゃないかと
肌や道着の質感などもいい感じですねd( ̄◇ ̄)b グッ
ちょい散財しちゃったけど、ゲットできて良かったです
 
現在持っているMSPシリーズ・・・
イメージ 9
記事にはしてませんでしたが、もちろんゾロゲットしております
現在持っているのは13種ですかね
限定物はDSのゲームに付いてきたルフィしか持ってませんが、プライズで出ているのは全て持っていると思います
デカエースは別格ですが、他のMSPシリーズと比べると今回の悟空はかなり上位の出来の良さじゃないかと
イメージ 7
これだけ出来がいいと散財したことも忘れちゃいますよね・・・ね(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・orz