新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.15

今日(もう昨日ですが)は、仕事が終わってから、以前は良く行っていた木曜日が100円デーゲーセンまで遠征に行ってきました
目的は最近出たグラメン最新弾です
狙っていた物が他にも置いてあったのでそちらもゲットしてきましたよ
 
本日のゲット品がこちら・・・
イメージ 1
欲しかった造形天下一武道会の2種をサクッとゲット(2個で1100円也)
先にやっていたお兄さんは全く獲れる気配がなく、店員さん相手に怒っている様子でしたが、その後に俺が簡単に獲ったのを見て、すぐに再プレイしていました・・・が、狙い所が根本的に間違っていたのでその後も全く獲れてませんでしたよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
俺がプレイしてる時にめっちゃ睨んでいたのがムカついたので、アドバイスなどはしませんでしたけどねぇw
ASOのミラーは得意の穴刺しだったので1発でゲット・・・ASOの物を見かけたらすぐにやっちゃいますね、最近は
ワーコレZOOは処分設定になっていたのでカルーを狙ったらこいつ↑が落ちてきたwww
今日の本命だったグラメンは2個で1800円くらいかかりましたが、ショップで買うと1個でこのくらいするので安く上がって良かったです
 
ということで本日は・・・
 
  ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.15
イメージ 2
グラメン最新弾の2種を紹介したいと思います
 
      フィッシャー・タイガー
イメージ 6
 
イメージ 8
 
イメージ 7
 
イメージ 9
タイヨウの海賊団船長であります
さすがはグラメンですね、お顔の方も原作そのままって感じでいい出来だと思います
タイのアニキ・・・いや、お頭・・・渋いぜw
こちらのフィギュアはもちろん・・・
イメージ 10
 
イメージ 11
コートの着脱も可能
まあ、コートはある状態で飾りますけどね
 
 
続いては・・・
 
           アーロン
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
若かりし頃のアーロン
昔から悪そうな顔してますなぁ
こちらの方のお顔はちと微妙な気もしますが、帽子をかぶった状態で下の方を向いているので普通の状態では顔が認識できないので別にいっかなって感じですw
 
2種揃って・・・
イメージ 5
こうなると若かりし頃のジンベエも欲しくなっちゃいますね
 
フィギュア記事最近書いててもコメントがこないからドラクエだけのブログにしようか悩み中です・・・MSP悟空の記事なんてコメント1件ですからwww(ボテ男爵さんありがとです
とっしーさんみたいにコメント欄を閉じてフィギュアを紹介するのもいいかもですね
せっかく手に入れたフィギュアを紹介できないのはつまらないから、それもありかなぁ