新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

D賞:仮面ライダーキバ キバフォームフィギュア

ちょっと間が空いたけど、『一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成ライダーオールスター編~』の上位賞紹介記事いきたいと思います
 
今回は・・・
 
  D賞仮面ライダーキバ キバフォームフィギュア
イメージ 1
こちらをご紹介
 
変身・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
キバもなかなかいい出来だと思います
シルバーの部分(など)がちょっと重厚感が足りないので、墨入れしたら少しは良くなりそうですね
今度やる気になったらやってみようっとw
 
前回紹介したC賞と一緒に・・・
イメージ 7
台座がコンパクトなので飾りやすいのはいいですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
B賞も欲しいなぁ・・・と思っていたら、マン○倉庫2000円くらいで売ってました
今度行った時にまだあったら買っちゃおうかなぁ
次回はラスワンを紹介したいと思います