新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

figma ソードアート・オンライン キリト

今日は、先日発売されましたこちらのフィギュアを紹介したいと思います・・・
 
イメージ 1
いつものショップに予約をお願いしてましたので入荷したばかりの物を購入してまいりました
今までキリトのフィギュアってほとんど出てなかったので凄く楽しみにしていたんですよねぇ
イメージ 2
SAOの主人公なのに相方のアスナのフィギュアばかり出てますからねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
可動式のフィギュアってポージングを付けるのが苦手な俺は集めるのをやめちゃってたんですが、キリトのフィギュアで出来がいいのが欲しかったので買っちゃいました
イメージ 16
 
開封・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
メイン武器の「エリュシデータ」と、リズベット・・・
イメージ 14
作ってもらった「ダークリパルサー」を背中に付けた鞘に収納しています
キリトの「ユニークスキル」、『二刀流』・・・カッコイイですよねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
これだからドラクエ10バトルマスター二刀流大好きなんですよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ
バトマスのレベル上げ頑張ろうっと
 
おっと、話がついついドラクエにいっちゃうwww
初期の二刀流じゃない頃も再現できます・・・
イメージ 8
 
イメージ 9
これもいいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ
 
表情の違う顔パーツが3種付いているんですが・・・
イメージ 10
口を大きく開けている叫び顔()や・・・
イメージ 11
ちょっと困った表情もいい感じですねd( ̄◇ ̄)b グッ
Σ(・o・;) アッ・・・↑「エリュシデータ」の柄の部分が折れちゃってる(〒_〒)ウウウ
結構脆いんですねぇ・・・orz
瞬間接着剤で補修しときます><
 
両方の剣に付けるエフェクトも・・・
イメージ 12
付いているので、こういう剣技を繰り出している状態でも飾れます・・・が、エフェクトが大きくて結構重いので関節や剣がもたなそうですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
なので今は・・・
イメージ 13
この状態で飾っております・・・
イメージ 3
SAOコーナーも結構充実してきましたな
来月発売予定の同シリーズアスナもお願いしてるので楽しみですね
 
オイラって剣が大好きなんです
まあ、男性は好きな方が多いと思いますが・・・ゲーセンでこのような物を見かけたのでついつい獲ってしまいましたよ
イメージ 4
中身は・・・
イメージ 5
SAOで出てくる剣や指輪などが入っておりました
左のはキリトの「エリュシデータ」ですが、右のって誰の剣でしたっけ
これも一緒にSAOコーナーに飾りたいと思います
イメージ 15