新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:七夕イベント前編クリア

イメージ 1
今日は仕事が休みだったので、午後からインしてました
サブの日課をやっていたところ、セカンドキャラのエ・ロンが所属しているとっしーさんがリーダーのチームメンバーのほとんどが揃っていたので集まることに・・・チームレベルが10になってユニフォームが新しくなったのでみんなで写真をってことになりましてね・・・
イメージ 2
最初は5人でしたが・・・
イメージ 13
もう1人とおるちんさんがインして6人で集まることができましたよ
これで宗晴さんがインしてたら全員集合だったんですけどねぇ・・・また今度、みんなインしてる時に集まれたらいいですね
 
その後、メインでインしたら・・・
イメージ 17
そこは勝手知ったる俺の家・・・
イメージ 18
なの
イメージ 19
周りが真っ暗で壁もなく、扉もないので出れません
ちょっと離れると2階が見えましたw
かなり先に光が差していたのでそれを目指して走りましたが、出ることはできませんでした
一度落ちてもう一度インしたら元に戻りましたけどね・・・面白いバグだったなwww
 
 
夕方になって一旦落ちようとしたら、以前ヒロさんエックスさんに紹介していただいたミシェルさんからザ・ボーンズコイン行きませんかと声をかけていただいたのでお供させていただくことに・・・
イメージ 8
見事撃破して、一緒に行ったヤンボーさんこのみさんともフレンドになることができました
ミシェルさん、お声をかけていただきありがとうございました
今回手に入れた「おびえる」のしぐさ書つけあげに覚えさせよう[壁]・m・) プププ
 
 
夜にはチムメンで七夕イベントの・・・
イメージ 9
前編をやりました・・・
イメージ 20
剣は自分で作ってミーネちゃんにツボ錬金をしてもらい、服は購入
それぞれが装備を整えたので、2人ずつカップに分かれてクリアしに行ってきましたよ・・・
イメージ 21
追い剥ぎにあって怒る俺w
確かおてんちょさんがやってたような・・・面白かったから真似してみたwww
装備を貰ったので早速装備して・・・
イメージ 22
パートナーになってもらったミーネちゃんと・・・
イメージ 23
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
その後はチムメン4人で・・・
イメージ 4
織姫彦星カップw)と(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
そして恒例の撮影会開始・・・
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 6
いろんな写真を撮りましたよw
 
花火も買ってきて・・・
イメージ 7
楽しみました
やる前はめんどくさいって思ってたけど、こういうのもいいですねw
明日から始まる後編ってどんなのだろう・・・気になるなぁ
 
イメージ 10
↑プーちゃん?クーちゃん?・・・オルフェにいたので風船を割ろうとしてみたw
イメージ 11
4人で・・・
イメージ 12
星に願いを・・・
イメージ 14
ロン・カムイとつけあげは短冊に書いた「ふくびきでいい物が当たりますように・・・」の願いが叶って2人揃って1等『悪霊のコイン』が当たりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
エ・ロンが書いた「もっと黒くなれますように・・・」という願いも叶うのかな?w
イメージ 15
↑なおやとミーネちゃんがパーティ抜けてから、お願いしてアオイちゃんとも(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2人とも可愛かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
イメージ 16
これからも4人仲良く遊べますように・・・
 
おわり