新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~C賞ランカ・リープレミアムフィギュア

今日は先々月に購入しましたマクロスFのフィギュアを紹介したいと思います
それがこちら・・・
 
         劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ
  C賞ラズベリーキャンディver. ランカ・リープレミアムフィギュア
イメージ 1
リサイクルショップブック・○フだったかな)で3000円で売っていたので即決でお持ち帰りしてきました
このランカはこちらの方ではあまり見かけなかったのでね
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
アップの写真・・・顔にピントが合ってなかった・・・orz
でもさすがはマクロスF一番くじですね、素晴らしい出来だと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ランカ押しのオイラとしてはこれは買って良かったと思えるフィギュアとなりました( ̄m ̄* )ムフッ
 
最初このフィギュア見かけた時・・・
イメージ 7
右のと服の色が違うだけかなって思いましたが全然違いましたね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
持っている物をちゃんと把握してないと、良い物を買い逃したり、同じ物を買っちゃったりしちゃうかもしれないので気を付けなくちゃですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
マクロスFのフィギュアはもう1体購入した物があるので、次回はそちらを紹介したいと思います
 
 
☆本日のサービスショット
イメージ 8
ついつい撮っちゃうよね~www