新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:からあげクンのプレゼントの呪文

イメージ 1
またまたこんな時間に記事更新ですw
 
先日のドラクエ10時間生放送での中で、からあげクンの販売個数によってプレゼントが変わるという企画がありましたが・・・
イメージ 2
こちらの方でプレゼントの呪文が発表になりましたね
その呪文がこちら・・・
イメージ 5
こちらを打ち込みますと・・・

アイテム内容
ふくびき券×10 ドルセリン×5 元気玉×5 超元気玉×3
強・ボーンズコイン
有効期限 : 2013/8/4 23:59


これらが一気にボーンと・・・
イメージ 13
貰えちゃいます
元気玉、最近ほとんど持ってなかったから5個いただけるのは嬉しいですねw
超玉もチムメンでガルゴル行ったりした時に使えるので嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ
ドルセリン5個も地味に嬉しいですよねぇ、結構使う品ですし
ふくびき券は先程早速使ってきましたが、最後の10枚目7等から変化して4等アトラスが当たったのでめっちゃラッキーでした
最近、メインキャラも運が回ってきているみたいですねwww
そして最後に強・ボーンズコイン・・・普通のボーンズコインに加えて、もう1体骨のモンスターが増えているようです
こちらを撃破すると、『ショック』のしぐさ書が貰えるようですよ~
アトラス強・ボーンズも近いうちにチムメンと行きたいと思います
 
 
昨日・・・もう一昨日かw
めりちゃんから迷宮で元気玉メタスラコイン使ってレベル上げをしないかいとお誘いを受けたのでバトマスでお供してきました
メンバーはめりちゃんのえるさんレオンさん・・・行く前にのえるさんグレン住宅で会ったので・・・
イメージ 6
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
のえるさん、踊りまくってはっちゃけてましたねwww
このしぐさいいなぁ・・・まだプクレットのクエやってないのよね、こちらも近いうちにチムメンと一緒にやってきたいと思います
 
元気玉なので1回目レオンさんVロンコインを使ってくれて・・・
イメージ 7
クリア時間を短縮
その後、のえるさんが「(迷宮を)続ける」って自分で言ってたのに「やめる」を選んでしまったことは内緒です・・・イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
迷宮に残されたオイラたち3人は普通に2回目の迷宮をクリアして帰ってきましたとさw
のえるさんがかなり凹んでたけど・・・俺も同じことやったことありますから、気にしないでくださいね(ブログのネタにしちゃったのは許してちょwww)
いつでもお供しますので今度また遊びましょうね
 
その後はチムメンが揃ったので迷宮へ
最近隠し階すら出てなかったので「何でもいいからこい~」って言ってたら・・・
イメージ 8
アプデ後初となるトルネコが待っててくれましたよ
メインはこれでトルネコに会ったの5回目や・・・これってかなり会ってる方なんじゃ
お気に入りの教授のメガネはこれで+3にすることができましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
鯖33リーネさんがいいのを付けてくれるという噂があると、この前の生放送で言ってたのでミーネちゃんアオイちゃんも一緒に行ってみました
結果は、俺が攻撃魔力+3でいい感じ(今までは攻撃魔力+1回復魔力+2だったので結構いいかも
ミーネちゃんアオイちゃん守備力+1で残念な結果となりました
やはり噂は噂ってことでwww
 
そして先程、なおや4人分装備を縫ってくれて錬金もしてくれたので、それを持っていって浴衣に交換してもらいました
俺はスライム柄をチョイス・・・
イメージ 9
カラーリングしようとしたけど、スライム柄が一番しっくりくるなと思ったので変更せず・・・帯の色だけに染めてもらいました
なかなか風流な感じでいいですね
なおや、準備してくれてありがとね~
この格好でフレンドの皆さんと集まって花火とかやるのもいいですねw
 
イメージ 10
↑先日チムメンのちくわさんに頼まれた武器をプレゼントしたら、エ・ロンに「おびえる」のしぐさ書やドルセリンなどをお礼にいただきました^-^
エ・ロンはまだ覚えてなかったので嬉しかったです♪
ちくわさん、ありがと~!
イメージ 11
↑この前手に入れた「おびえる」をつけあげが覚えまして・・・
イメージ 12
チムメンに見せたら好評でしたw
ドワ男はどのしぐさも最高ですよねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
イメージ 4
↑チームクエストでレッドプリン討伐があったので過去に行った時、人間の姿でこのユニフォームを着たのが初めてとのことだったので撮影会をしました!
アオイちゃんの「むぅ~!」って感じで怒ってるのが可愛かったw
イメージ 3
久しぶりにのえるさんに会って・・・もじもじ~www(ルーちゃんの姿では会ってるけどね^-^)
 
おしまい