新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

気になってたカルピスのドーナツ

昨日は仕事が終わってから用事があったので鹿児島市
買い物で立ち寄ったイオンで夕食を買おうとうろちょろしているとミスドがあったので久しぶりにドーナツでも食べようかなと
CM見て気になってたこちら・・・
イメージ 1
カルピスドーナツと・・・
イメージ 2
ぷるるんポン・デ・リングを買ってみることに
いろいろ種類がありましたが・・・
イメージ 3
ぷるるんと、カルピススターソーダを購入してみました
ぷるるんのは食感が面白かったですね、ホントぷるぷるしてました
カルピスのはさっぱりした味で夏にはいいかもですね・・・中にはクリームも入っていて、味はこちらの方が気に入りました
しかし・・・夕食がドーナツで、食べた時間が深夜2時前って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もうちょっと健康を考えた食事をしないとですね・・・食べる時間もwww
 
もう5時か・・・寝る時間も考えねば( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ドラクエのアプデが終わる12時頃まで寝るとしましょうかね
それでは・・・(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ