新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会3 其之一

今日はドラゴンボール造形天下一武道会2種を簡単に紹介したいと思います
 
    ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会其之一
イメージ 8
優勝作品人造人間18号と、未来の悟空夫人でありますチチですね
 
開封・・・
 
              A:チチ
イメージ 9
 
イメージ 1
 
イメージ 2
このチチめっちゃ可愛いですねぇ・・・筋斗雲から降りれてヘルメットを脱げるのもいいd( ̄◇ ̄)b グッ
 
続きまして・・・
 
           B:人造人間18号
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
さすがは優勝作品ですね、18号が忠実に再現されてると思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
左足を差し込むポッチになかなか合わずに浮いちゃってますが・・・お湯にでも浸けて歪みを戻すかな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これで人造人間16号18号20号セル完全体と揃ってきましたね
17号19号をこの大会で造ってくれる造形師さんがいるといいのだけれど・・・
イメージ 7
ドラゴンボール造形天下一武道会は毎回出来がいいので満足できていいですよね