新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ニクキュウさんからのいただき物紹介♪

先日、ニクキュウさんのブログが訪問者数100000HITを突破いたしまして、その時に行われたプレゼント企画に応募させていただいたところ、当選してしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その当選品が本日(もう昨日やねw)到着しましたので紹介させていただこうと思います
オイラが応募したのは②番の『一番くじ等 カオスいろいろ』です
一番くじの下位賞を中心に入れるってことでしたが、ニクキュウさんはいろんな一番くじを引かれてる方ですからねぇ・・・この賞が一番人気になったわけですよ
人数が多くてさすがに当たらないと諦めていただけに、当選のメッセージが来た時にはめっちゃ嬉しかったです( ̄m ̄* )ムフッ
 
届いた賞品・・・
イメージ 1
デカっ・・・箱デカっ
開封してみると・・・
イメージ 2
こんなにおっぱ・・・いっぱいの品が入っていてさらに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
この奥にはさらに箱が隠れており・・・
イメージ 10
それを開封すると・・・
イメージ 11
ちびきゅんキャラとかが盛りだくさん
いや・・・これ・・・入れ過ぎでしょ、ニクキュウさん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
後で気が付いたんですがお手紙も・・・
イメージ 12
入っていましたよ
ニャンコ先生のフィギュアが載ってるのがニクキュウさんらしいですね
 
ここからは何が入っていたかを一気に行かせていただきます
まずは・・・
イメージ 13
グラスいろいろ・・・ジョジョのグラスが特に嬉しかったですね( ̄m ̄* )ムフッ
 
続いては・・・
イメージ 14
タオルやニャンコ先生のぬいぐるみなどです
やべぇ・・・ニャンコ先生可愛いwww
 
そしてドラクエにどハマり中の俺がテンション上がった・・・
イメージ 15
武器と盾のセット・・・これって何のシリーズなんだろ
このまま立てて飾れるのがいいですねd( ̄◇ ̄)b グッ
 
フィギュアいろいろ・・・
イメージ 16
俺の大好きなメガネ姉さんことマリのフィギュアに、ハンター×ハンターヒソカイルミが可愛いですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
銀さんもかなり気に入りました
 
そしてここからが本番w
イメージ 3
ちょっと前にあったマクロス一番くじC賞・・・これはA賞シェリしか持ってなかったので嬉しかったです
開封・・・
イメージ 4
可愛いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
台座が連結できるのもいいですな
 
そして俺が一番嬉しくってめちゃめちゃテンションが上がっちゃった物、それがこちら・・・
イメージ 5
引きたかったけど結局見ることさえ叶わなかったソードアート・オンライン一番くじです
C賞リズベット・・・
イメージ 6
めっちゃ可愛いですねぇd( ̄◇ ̄)b グッ
 
そして一番驚いた・・・
イメージ 7
ラスワンアスナ ALOver.・・・まさかこれまでいただけるとは><
こんな貴重な物いただいても良かったんでしょうか
手に入れるの無理だと思ってたので・・・大切にしますね
パッケージがアスナが捕われてた籠になっているので、開封せずにこのまま飾りたいと思います
 
早速SAOコーナーへ・・・
イメージ 8
かなり賑わってきましたね、このコーナーも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
ニクキュウさん、この度は素敵な企画に参加させていただき、さらには当選させていただきまして本当にありがとうございました<(_ _)>
こんなに貴重な物をたくさん送っていただき・・・
イメージ 9
サンキュ~で~す
これからもニクキュウさんの書かれる記事を楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね