新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:また転生に遭遇!

現在実家にいてパソコンがないのでスマホから更新します(^^;)

今日は夕方から、フレのくらびあさんと一緒にアゴことアモデウスの転生を狙いに行ってきました。

イメージ 1

数回戦闘したところで金箱が出て、まだ持ってなかったビーナスのなみだをゲット!
その後、もう1個ゲットしたところで俺が夕食休憩に入り、帰ってきたらなおやがインしてきたので誘って3人で今度は向かいました。

イメージ 2

なおやと合流してからもビーナスのなみだがさらに2個出て、合成したら+3にできる状態に・・・ここまできたらモノクル欲しいね~と話していたら・・・

イメージ 3

キタコレw
アモデウスの転生、まかいしつじ登場!
魅了に気をつけながら、見破り、写真撮って、盗んでから倒しまして無事目的のモノクルをゲットすることができましたぁ(*^_^*)
早速装備して・・・

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

パシャリ
狙っていた物をゲットできると本当にテンションが上がりますね(笑)
これで俺の魔法使いもちょっとはいい感じになりましたかね(^o^)
付き合ってくれたくらびあさん、そしてなおや・・・ありがとうございました♪
また次は別のアクセや転生を狙いに行きたいですね(^_^)b

ちなみにビーナスのなみだの合成結果ですが・・・

1回目・・・守備力+1

2回目・・・おしゃれ+4

3回目・・・風3%減

でした。
おしゃれ+4ってなんだよ・・・orz
最後にいいのが付いたから少しは良かったですけどね(^^;)

さて、珍しく眠たいから早く寝ようっと(笑)
おやすみなさい♪

イメージ 8