新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

TOP

いつも来てくださる方も初めての方もこんにちは
このブログの主であります『ウーロン』と申します
イメージ 1
今まで6年ほどやっていたブログが消失、改めて立ち上げたブログもまたまた消えちゃいまして、ヤホーブログに不信感を覚えて他でブログをやってましたが、使い慣れたこちらに復帰いたしました
 
このブログでは大好きなワンピースや・・・
イメージ 15
 
イメージ 9
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 16
 
イメージ 14
 
イメージ 17
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
マクロスF・・・
イメージ 4
 
イメージ 5
などのいろいろなフィギュア紹介に加え・・・イメージ 6
ここ1年どハマりしている・・・
イメージ 7
 
イメージ 8
ドラゴンクエスト10のプレイ日記などを主に書いております
 
趣味が合う方がいらっしゃいましたら記事を読んで絡んでいただけるとありがたいです
それではこれから爆睡盗賊団活動日記をよろしくお願いしますね~
イメージ 10
 
イメージ 11