新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ-Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃-

今日は、今更な感じですがこちらのフィギュアを紹介したいと思います
 
           フィギュアーツZERO
 モンキー・D・ルフィ-Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃-
イメージ 1
昨日作ったTOPにすでに登場しちゃってますが、俺にとって初となるZEROバトルver.であります
みなさんのところで見せていただいて欲しいなと思っていたのですが、なかなか購入するまでには至らず・・・でも先日、いつものショップに行くと俺を待っていたかのようにポツンと1個だけ置いてあったので出来を再チェックしてやはりいい出来だと思ったので購入してきちゃいました
 
開封・・・
 
   ”ゴムゴムの”ォ~~~~”火拳銃”!!!!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
ルフィのフィギュアってなかなか本当に似ている物っていうのが少ないんですが、このルフィはめっちゃ出来がいいですね
現在出ている中では2年後ルフィ決定版かも
エフェクトも迫力があっていい感じですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
最近のZEROはホント出来が良くなってるんですねぇ、前回手に入れたローもいい出来だったし
バトルVer.は今まで無関心に近かったんですが、このルフィを手に入れたことによって他にも欲しくなっちゃった物がありまして・・・昨日偶然マン○倉庫安価で見かけたので買ってきちゃいました
そちらの方も近いうちに紹介させていただこうかなと思っております
イメージ 9