新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじプレミアム マクロスF~超時空アンコール!!~B賞:シェリル・ノーム

今日は5月に購入したマクロスFのフィギュアを紹介したいと思います
それがこちら・・・
 
        一番くじプレミアム マクロスF超時空アンコール!!
   B賞シェリル・ノーム プレミアムフィギュア~スペシャルver.~
イメージ 1
たぶんかなり前の一番くじ上位賞だと思います
以前、安価で売っているのを見かけたことがあったのですが、その時はマクロスFをまだ見ていなかったのでスルーしちゃったんですよねぇ
シェリ自体は知っていたし、出来がいいと思ったのであの時買っていれば・・・と後悔していたのですが、5月に入って再び安価で売っているのに出会いまして購入することができました
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
昔のとは言ってもさすがは一番くじプレミアムですね、素晴らしい出来だと思います
アンコールとなってますからマクロスFでよくある再販版なんでしょうかね
衣装のシルバーの部分はキラキラしていて綺麗ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
おぱ~いのボリュームも申し分なし(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
 
マクロスFのフィギュアは・・・
イメージ 7
こんな感じで飾ってるけど、スペースがない為に飾れてない物も多いです
近いうちにマクロスFコーナーを新しく作らないとダメかなぁ
 
イメージ 8
                      ↑(¬д¬。) ジーーーッ