新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

最近のゲーセンゲット品紹介♪

今日発売のヤンマガでついに『イニシャルD』が長い連載に幕を閉じましたね
イメージ 13
このマンガを読んで車にハマり、20歳の頃にはRX-7FC3Sを乗り回していた自分としては何か感慨深いものがあります
イメージ 14
しげの秀一先生の作品はどれも持っていて面白いので、次回作も期待しております
 
さて、いきなり話がそれちゃったwので本題へ・・・
今日は、先週の木曜日にゲーセンゲットしてきた物を紹介したいと思います
 
まずは・・・
イメージ 1
ワンピースの靴が得意な穴刺し台に入っていたのでサクッとゲットしてきました
まあ、履くことがあるのかって聞かれると履かないかもですが、簡単に獲れると思ったのでついつい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
続いては・・・
イメージ 2
ワーコレからしらほし姫と、ワーコレZOOvol.2から6種です
しらほしだけは早めに押さえとこうと思って獲ったんですが、実は一番人気ってローなんですってね
次行った時はローを優先的にゲットしてこなくては
カルガモ達は処分台に入っていたのでゲットしてきました
カルーマツゲだけ狙ったんですが、それらを獲る際に雪崩が起きてこの他にも3個ゲットしたんです・・・被っちゃったので帰りにいつものショップに卸してきました
残り2種なのでそのうちゲットしてコンプしようと思っております
 
開封・・・
 
           HA005 しらほし姫
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
なかなか可愛らしいですね、このしらほし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
これでは前回ゲットした分も合わせて4種ゲットできております
残るエースローシャンクスレイリーゲットしたいところですね
 
続いてはワーコレZOO・・・
 
           WZ009 マツゲ
イメージ 8
 
           WZ010 カウボーイ
イメージ 9
 
          WZ011 バーボンjr.
イメージ 10
 
            WZ013 カルー
イメージ 11
 
           WZ014 イワンX
イメージ 12
 
            WZ016 ヒコイチ
イメージ 3
カルーマツゲ以外の名前って初めて知りましたw
最初は2個だけでいいやって思ってたけど、こうなるとカルガモたちを全部揃えて飾りたくなっちゃいますね
 
以前ほどワーコレに興味があるわけではありませんが・・・
イメージ 4
この2つの弾は全種集めたいと思っています
 
この日(先週木曜日)は大きめのワンピースフィギュア3つほどゲットしておりますので近いうちに紹介したいと思います
まあ、どれも今更感満載なんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ