新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~C賞:魔法少女ノワールver. ランカ・リー

今日は、先月だったかな・・・購入したマクロスFのフィギュアを紹介したいと思います
 
それがこちら・・・
 
      一番くじプレミアム マクロスFサヨナラノツバサ
   C賞魔法少女ノワールver. ランカ・リー プレミアムフィギュア
イメージ 1
以前、これの色違いを2種ゲットしましたが、この魔法少女だけが凄く高くてなかなか手が出せなかったんですよねぇ
でも、3000円になっていたので迷わず購入してきましたよw
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
やっぱりランカは可愛いなぁ( ̄m ̄* )ムフッ
マクロスF一番くじフィギュアって体の質感が肉々しくっていいですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
以前ゲットした物と一緒に・・・
イメージ 8
カラーが違うだけでかなり受ける印象も変わりますね
どちらも可愛いですが、今回の物の方が大人っぽさを感じます
みなさんはどちらのランカがお好み( ̄ー ̄)ニヤリッ