新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:転生やらミネアやら

イメージ 1
またまたドラクエ日記です
今日は昨日会った出来事を記事にしたいと思います
 
朝インしたらフレンドくらびあさんに声をかけられたので、一緒にキュララナビーチへ向かいました
当たったのは・・・
イメージ 2
1等のこちら
凹凸のないボディが際立つぜぇwww
くらびあさん5日目だったので好きな物が当たるということで、まだ当たってなかった特等危ない水着を貰ってテンション上がってましたよ
この水着を着た女性って可愛いですよねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ドワ娘ではセクシーさが足りないとくらびあさんは言ってましたが、可愛いからいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ
 
夜にはチムメンのなおやアオイちゃんと一緒に行ってきました
俺は前日の夜に特等が当たっていたので・・・
イメージ 3
昨夜は1等をいただいてきましたよ
これで水着コンプですね・・・でも最終的に欲しいの貰えるならくじ引く意味ってあったのかなぁって感じちゃいましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なおやアオイちゃん特等を貰って・・・
イメージ 4
3人(-p■)q☆パシャッパシャ☆
やべえ・・・アオイちゃんめっちゃカワユス
昨夜はミーネちゃんが来れなくって残念でしたね
今夜は4人で一緒に写真が撮れるといいなぁ
せっかくのドラクエ10一周年だからチムメンと一緒に過ごせたら嬉しいですね
 
昨夜はチムメンが来るまでラギ雪原キラキラマラソンをしつつキラーマシンを狩っていました
通泥でプラチナ鉱石、レアドロでレシピ、さらには転生モンスターが出ますからねぇ
あわよくば転生に会いたいと思って戦っていました
10戦ほどしてレアのレシピ小さなメダルゲット
さらに数戦していると・・・
イメージ 5
キラーマシン転生タイプG』キター(右の赤い奴です
以前はドロップアイテムが超微妙だったのでまだ会いたくなかったんですが、今回のアプデでドロップアイテムが通常もレアもレシピに変わったのでね・・・ぜひ会って倒したいと思っていたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
以前偶然会ってしまった時はサポで全滅でしたが、今回はサポだけでも危なげなく勝利することができましたよ
レアのレシピは出なかったけど、通常アイテムのレシピゲットでき、見破るもできたので嬉しかったです
 
そして、深夜・・・チムメンと別れてから数回迷宮に潜ってから寝ようと思い、2回ほど行ってきました
1周目は何事もなかったんですが、2周目にまたもやミネアに遭遇
イメージ 7
もう寝るんだからここで経験値2倍とか来るなよ・・・とか思ってたら逆さまの皇帝のカードが出て1時間経験値2倍になっちゃいました
もちろん嬉しいけどあと1時間寝れないじゃんwww(ミネアとの写真は嬉しさと驚きで撮るの忘れてたので前回の物を使用してますw)
速攻で迷宮のボス倒して、現在雇っていたサポで行けるレベル上げ場所を頭の中で検索
雇っているサポが盗賊、魔法戦士、僧侶・・・バザックスは行けません
仕方がないので石があったイーターに行って、元気玉を使って1時間経験値3倍状態でひたすらタイガークローしてました
寝るのは遅くなっちゃいましたが、経験値26万を稼ぐことができたので良かったです
今回貰ったカードはですね・・・
イメージ 6
一番欲しかったアトラスのカードを貰うことができましたよ( ̄m ̄* )ムフッ
これでべリアルアトラスのカードを貰えたことになりますね
次会えた時はバズズ貰いたいなぁ・・・アイテム欄を埋めるためにw
 
今夜もミネアに会う為にまた迷宮ループして遊ぼうっと
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
おしまい