新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.1 しらほし姫

今日はこの前の木曜日ゲットしてきました・・・
 
     ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.1 
              しらほし姫
イメージ 1
こちらを紹介したいと思います
出てるのすっかり忘れてまして、鹿児島市に行く機会があったのでその時にゲットしてきました
とは言っても、設定が厳しめで1回200円のところばかりだったので結局帰ってきてから地元のホームでプレイして700円で獲れました
安価ゲットできて良かったぁ(´▽`) ホッ
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
出来はいいです・・・出来はいいんですがめっちゃ小さい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しらほしってめちゃめちゃデカいキャラなのにこの小ささって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それなのに相変わらず台座が大きいですしねぇ、これどうにかならんのか><
造形王は台座がデカいので本当に飾りにくいです・・・数が飾れないって厳しいよ
このシリーズだけ集めてるなら大丈夫でしょうけど、いろいろ集めてる人にとってはキツイっすわ
まあ、今までにないポーズのしらほしなので何だかんだ言っても気に入ってはいますけどね
海中で漂っている感じの髪とかいい感じですよねd( ̄◇ ̄)b グッ