新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース-Battle Ver.-

今日は、以前紹介したフィギュアーツZERO2年後ルフィ-Battle Ver.-を買ったことにより欲しい気持ちが増しちゃって購入を決めた物を紹介したいと思います
凄く今更な物なのでサラッといきますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
          フィギュアーツZERO
      ポートガス・D・エース-Battle Ver.-
イメージ 1
俺自身、バトルバージョン2個目となりますエースです
これって最近再販されたんですねぇ・・・知らなくってリサイクルで買っちゃったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ定価よりも安かったし、割引券使えたし、初版の未開封品だったしで結局はこれで良かったかもですが
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 8
いい出来ですよねぇ、このエース
クリアパーツがいっぱいで豪華ですねぇ
不敵な笑みがまたいい感じです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
表情がもう一つあり、換装できるんですが・・・
イメージ 7
やはり不敵に笑っている方が好きなのでそちらで飾っておりますよ
 
現在は・・・
イメージ 9
こんな感じでルフィと一緒に飾っております
この2種はどちらも出来がいいのでかなりのお気に入りとなりました( ̄m ̄* )ムフッ