新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ冒険記:魔法使いの装備をコーディネート

イメージ 1
俺が魔法使いで装備している水のはごろも一式・・・上下とも攻撃魔力+15×なのですが、なかなか使える装備であります
水装備で攻撃魔力が470を超えているので、酒場に預けているといろんな方が借りてくれるんですよね
レベルが70になるまではめりちゃんも良く借りてくれてて、「いい能力してるねこの装備はずっと使えるかもしれないから見た目変えたりしたらいいんじゃない」と言われていたので、本日、以前より考えていた装備に見た目を変えようと頑張ってみました
やってみたかったのは上がやいばの鎧で、下がゴシックです
どんな風に仕上がるかはわからなかったけどとりあえず購入してチャレンジ
コンセプトは「とても魔法使いには見えない」ですw
色をどうするか迷って、最初はメインを、サブをにしてみたけれど・・・
イメージ 2
何かしっくりこない
髪型と色が合わないのかと・・・
イメージ 6
いろいろやってみたけど納得いく仕上がりにはなりませんでした
結局・・・
イメージ 7
無法者一式でもやっているメイン、サブに落ち着いてしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
イメージ 8
髪型と色はまんまシルさんじゃん[壁]・m・) プププ
でもやはりは合うなぁと思い、人間の姿にもなってみることに・・・
イメージ 9
こちらも髪の色が合わなかったのでに戻し、髪型もちょっといじっちゃいましたよ・・・
イメージ 10
こちらはヒロさんのイメージが強い髪型ですけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
人間の髪型はそのうち元に戻すかもですが、気が済むまではこれでいこうかな
他の装備もお金貯めつつ新調して見た目変えていきたいと思います
今のところしか使ってないから、別の色の装備も欲しいですね
結局20万ちょい使っちゃったなぁ・・・まあ、サブ2人が稼いでくれるから大丈夫なんですけどねw
 
先日はまた野良で悪霊持ち寄りに行ってきました
4戦やって・・・
イメージ 11
2勝2敗・・・
イメージ 12
なかなか寝てくれなくて苦戦の連続でしたよ
結局アクセは何も出てくれず・・・ホントコインボスアクセ運なさすぎて笑っちゃいますね(≡^∇^≡)ニャハハ
魔法戦士用にどうしても悪霊の仮面が欲しいので、これからも頻繁に行こうかなと思っております
 
そして本日、のえるさんと先週に約束をしていたサブの盗賊クエを45までやってきました・・・
イメージ 13
エ・ロンつけあげも盗賊のレベル57(今日58になったけど)なのに、まだ必殺も取ってなかったんですよねぇ
のえるさんのサブであるルークスもまだとのことだったので、レベル3045のクエを一緒にやって、無事に盗賊の必殺技お宝ハンターぱいぱんぱ~ん)」をゲットすることができました
2人ともパッシブがほとんどないので勝てるか心配でしたが、意外と楽勝でしたね・・・
イメージ 3
今度はルークスのレベルが50になったら一緒に取りに来ようと約束して別れました
プク同士で遊ぶと2人で走ってる姿が可愛すぎて癒されましたねwww
イメージ 4
 
イメージ 5
目ん玉ギャーンまだ取ってないので早く取りに行かねば・・・エ・ロンにももっとたくさんしぐさを覚えさせないとなぁ
もちろん笑えるのが多いドワ男つけあげにもね
 
 
おしまい