新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL~ロロノア・ゾロ~

今日は昨日獲ってきたワンピースのフィギュアを紹介したいと思います
それがこちら・・・
 
   ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL
           ~ロロノア・ゾロ
イメージ 1
日展開されました造形王ゾロです
昨日診察の日だったので、その帰りにホームに寄ってゲットしてきました
この前、しらほしを獲った台と同じだったので今回も安価ゲットです( ̄m ̄* )ムフッ
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
最初、このポーズを見て「これはないわぁ・・・最悪これは獲らなくてもいいかも」と考えていたんですが、実物を見ると感想が変わりましたね
筋肉の質感とか、服の感じとかかなりいい出来だと思います
俺の中では正直あんまり・・・だったMSPゾロより全然カッコイイかもw
今回はあの無駄にデカい台座がなく、右膝を乗せるだけでしっかりと安定する自立補助パーツっていうのもポイント高いですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
大きさは・・・
イメージ 9
こんな感じ
何でこのシリーズって大きくないのに『BIG』って付けるんだろ
 
俺的には今回のゾリ、出来が微妙な造形王シリーズの中で一番ゲットして良かったと思える一品かもしれません
俺のようにゲットしようか迷ってるみなさん・・・これはゲットしても損はしないと思いますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ