新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース DXF~THE GRANDLINE CHILDREN~vol.7

今日は午後から買い物へ
服買って、ドラクエやる時に飲む飲み物買って、その後はホームのゲーセンに行ってきました
お目当てはこちら・・・
 
             ワンピース
   DXFTHE GRANDLINE CHILDREN~vol.7
イメージ 1
出来がいいと評判のグラチル最新弾をプレイしてきましたよ
前回チョッパーブラキオタンク5号ゲットしたのと同じ台に入っていたので、2個1000円ゲットすることができましたよ( ̄m ̄* )ムフッ
 
開封・・・
 
           ジュエリー・ボニー
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
めっちゃ可愛いですね、このボニー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
帽子が着脱可能なのも・・・
イメージ 8
いいですなd( ̄◇ ̄)b グッ
 
              しらほし姫
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
何ですか、この可愛さはwww
グラチルってホント無駄に出来がいいですよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
他のしらほしと一緒に飾ってみた・・・
イメージ 4
出来的にはガルコレくじラスワン幼少しらほしと比べても遜色ないと思うので、持ってない方はこちらをゲットする方が安くついていいかもですね
巨乳しらほしもいいですが貧乳しらほしもいいねwww