新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会3 其之二 魔人ブウ

今日は、出てからだいぶ時間が経っちゃいましたが、こちらを紹介したいと思います
 
   ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会 其之二
                              魔人ブウ
イメージ 1
先週の木曜日に100円ゲットしてきました造形天下一武道会ブウであります
一発ゲットして獲った本人が一番びっくりしましたw
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
やはりドラゴンボールの方は毎回出来がいいですね
台座が・・・
イメージ 7
ダーブラクッキーになってるのも遊び心があってd( ̄◇ ̄)b グッ
頭のパーツも多彩で・・・
イメージ 8
こんな悪い顔や・・・
イメージ 9
口の部分がくりぬかれていて・・・
イメージ 10
こんなのや・・・
イメージ 11
こんなの・・・
イメージ 3
こんな表情にできるのもいいですね
 
最近出た造形天下一亀仙人も早く獲りに行かなくちゃ・・・ですね