新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

最近安価購入したP.O.P2体

今日は、先日いつものショップで購入しましたワンピースのフィギュアを紹介したいと思います
 
最初、購入したいと思ったのは・・・
 
          P.O.P SA ロロノア・ゾロ
イメージ 1
発売当初はP.O.Pシリーズを頑張って集めていたのでこれも買ってたんですが、引っ越しの際に一味は手放してしまっちゃってて・・・でもやはり一味は持っときたいなと思って再び購入しちゃいました
6000円の値札が付いていたのですが、いつものショップの店長さんに「益○さん、このゾロいくらになる」と聞いてみたところ「今いくらが付いてます6000・・・じゃあ4000円でどうですか」と言われたので即決で購入
2000円も引いてくれると思ってなかったので嬉しかったです
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 8
やっぱこのゾロはカッコイイですね( ̄m ̄* )ムフッ
 
そしてその隣に置いてあり、ずっと気になっていた物・・・
 
      P.O.PDX ”冥王シルバーズ・レイリー
イメージ 9
欲しいなとは思っていたんですが、なかなか購入する機会がなくって今に至っておりました
こちらも4000円という値段が付いていましてね・・・「こっちはいくらになるの」と聞いたら「3000円でいいですよ~」とのことだったのでお持ち帰りしてきちゃいましたよ( ̄m ̄* )ムフッ
 
開封・・・
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
やべえ、レイリー渋いねぇ・・・カッコイイっすわ
マントを外したり・・・
イメージ 4
 
イメージ 5
腕パーツを換えて・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
お酒の入ったヤツ(これ何て言うんだっけ?w)を持たせたりもできますよ~
こういう歳のとり方したいっすねぇ(絶対無理だけどwww)
 
益○さん、いつもいつもお安くしていただいてありがとね~
無理ばっか言っちゃってスンマセン(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これからもP.O.Pは出来が良くて気に入った物だけ購入していきたいと思います