新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会3 其之三 亀仙人

今日は、先日ゲットしてきたドラゴンボールのフィギュアを紹介したいと思います
それがこちら・・・
 
   ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会其之三
               亀仙人
イメージ 1
設定が厳しいと途中で気付いたのに後戻りができずに久しぶりに散財しちゃいました亀仙人ですw
2200円もかかっちまったよ~(/□≦、)エーン!!
しかも帰る途中に寄った新しく出来たばかりのリサイクルショップで、1050円でいっぱい売っていたからさらに落ち込んじゃいやしたよ(;´д`)トホホ
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
めちゃめちゃ出来がいいですね、本当に造形天下一シリーズは間違いがなくていいですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
甲羅とかのリアルさが半端ないっすw
グラサンも外せて・・・
イメージ 8
亀仙人のエロそうなお顔も拝見することができてd( ̄◇ ̄)b グッ
イメージ 9
散財しちゃったのは痛かったけど、獲って後悔はしてないので良しとしますかねwww