新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

B賞:仮面ライダーフォーゼ ベースステイツフィギュア

今日は、先週の木曜日に移転オープンしたリサイクルショップで見つけて購入した掘り出し物フィギュアを紹介したいと思います
それがこちらの・・・
 
  一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成ライダーオールスター編~
     B賞仮面ライダーフォーゼ ベースステイツフィギュア
イメージ 1
一番くじB賞フォーゼです
これ以外のはくじで当たってた(A賞は持ってないけどラスワンがあるのでいらない)ので、残るB賞安価で売ってるところがないかと待ちの状態だったんですが、先日行ったリサイクルショップで未開封1050円という値段で見つけたので即決で購入してきました
 
開封・・・
 
イメージ 7
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
このフォーゼもなかなか出来がいいですね
今まで手に入れたフィギュアとポーズが違うのも好印象です
これで欲しかった上位賞が揃ったので良かった良かった