新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.16 スモーカー

今日は、友人鹿児島市へ行ってきました
連日ニュースで流れていた桜島大噴火・・・がどれくらい積もっているのか心配でしたが、天文館中央駅のある中心地は酷かったみたいですが、俺が良く行くショップなどがあるところらへんは全然はありませんでしたよ
いつものショップの店員さんに聞いても、その辺りは大丈夫だったということで今日はいつもと変わらず行動することができて良かったです
が降ってたり、残ってたりすると目が痛かったり口に入ってザラザラして最悪ですからねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
本日はこちらが入荷していたのでゲーセンに行ってゲットしてきましたよ・・・
 
 ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.16
          スモーカー
イメージ 1
正直出てるのすっかり忘れていましたw
いつもと設定変えられてていつもよりちょい苦戦しましたが獲れて良かったです(´▽`) ホッ
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
箱にプリントされているスモーカーはめっちゃ似てるんだけどなぁ・・・開封して組み立てたスモーカーは何か目が違和感があるような気がしないでもない(〟-_・)ン?
真正面から見るんじゃなくてちょいと上の方から見た方が似てるかもですねぇ
箱そのままなら文句なしだったのだが・・・個体差なのかなぁ、俺のだけ
他の方が記事にされるのを待ってみようと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり