新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース エピソードオブキャラクターズ3 ペローナ

今日は、先日立ち寄ったコンビニで偶然出会えて購入した食玩を紹介したいと思います
それがこちら・・・
 
    ワンピース エピソードオブキャラクターズ3
                             ペローナ
イメージ 1
食玩は購入しないようにしているのですが、プラバンさんの記事でこのペローナを見て欲しくなっちゃったんですよねぇ
でも、ペローナだけに人気があるのか、どこに行ってもこれだけないんですよ・・・でも、偶然お茶を買うために立ち寄ったコンビニ1個だけ残っていたので即購入しちゃいましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
髪の毛にクリアパーツが使われていたり、塗装もしっかりしていて食玩とは思えない出来の良さだと思います
お顔の方も似ていますよねぇ・・・ペローナの顔って造りやすいんでしょうね、きっとw
 
現在は他の大きいペローナ達と一緒に・・・
イメージ 6
飾っておりますが、こんなに小さいのに出来の良さはこれらにもひけをとってないですねd( ̄◇ ̄)b グッ
 
しらほしも気になるけど、出来はどうなんですかねぇ
こちらの方も他の方のブログとかで出来をチェックしてから購入するか決めたいと思います