新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース ETERNAL CALENDAR トニートニー・チョッパー

先日、鹿児島市に行った時に久しぶりに寄ったリサイクルショップで、ワンピースの掘り出し物を2品見つけて購入しました
今日は、そのうちの1つを紹介したいと思います
 
それがこちら・・・
 
      ワンピース ETERNAL CALENDAR
          トニートニー・チョッパー
イメージ 1
チョッパーカレンダー500円で売っていたので即決で購入してきました
これって定価いくらでしたっけ
まあ、500円はかなり安いと思ったのでw
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
カレンダーですが、フィギュアとしてもクオリティがなかなか高いです
Dr.ヒルルクの為にミウダケを探して歩いている感じかな
パソコンの前にでも飾って毎日眺めようっと( ̄m ̄* )ムフッ