新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ゲーセンでゲットしてきたソードアート・オンラインのプライズ

今日は、最近ゲーセンで見かけてゲットしてきましたソードアート・オンライン(以下SAO)のプライズを紹介したいと思います
 
まずはこちら・・・
イメージ 1
アスナ3Dポスター)です
紙製の額に入っている物で、気になったのでプレイしてみたら500円/6プレイ3プレイ目ゲットできました
余った3プレイで・・・
イメージ 2
こちらもゲット
500円2個ゲットできたのでウハウハでした( ̄m ̄* )ムフッ
しかもこのアスナ・・・何かエロいんですけどぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こんなシーンなんてなかったよね
フィギュアを飾るバックに使えたらいいなと思い獲ってきました
 
次はこちら・・・
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
以前もゲットしました剣のセットですね
リアルな感じで気に入ってたので、今回のも獲ってきちゃいましたよ
これ、結構重たいのにアラカルトに入ってて、箱の上部を狙っていったら重さに耐えきれず1発で落ちてきちゃいまして・・・ラッキー1発ゲットでしたよ
上の物と合わせても600円ですから超安価ゲットできてテンションが上がっちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今回はアスナレイピアキリトエリュシデータダークリパルサーに加え、鞘も付いててかなり豪華でした
これもSAOフィギュアと一緒に飾ろうかと思っておりますよ
 
こんなにいろいろゲットしちゃうなんて、どんだけSAOにハマってるんですかねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
他にも購入したSAOフィギュアがあるのでそのうち紹介したいと思います