新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース POP LIMITED ボア・ハンコック Ver.ホワイト

今日は、先日紹介しました「エターナルカレンダー チョッパー」を購入した時に一緒に購入しました掘り出し物を紹介したいと思います
 
それがこちら・・・
 
   POP ExcellentModel LIMITED
    ボア・ハンコック Ver.ホワイト
イメージ 1
P.O.P白水着ハンコックであります
まあ、劇中にはない水着姿での立体化なので、結構いろんなところで余ってる感じでしたよね、こちらは
俺も当然そこまでの興味はなく、購入してませんでした
でもねぇ、これが2000円で売ってたら思わず買っちゃう気持ち・・・わかってくれませんかね
見た瞬間、「安っ」って言って手に取っていましたよ
開封でこのお値段なら買いかなぁって思いまして
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
恥じらいのある感じの表情がなかなかいいですな( ̄m ̄* )ムフッ
髪の毛は何でこんなにのっぺりしてる感じなんだろうと以前から思ってたけど、水で濡れてるのを表現してたんですねw
 
P.O.Pなので出来はいいですが、俺はやっぱり・・・
イメージ 8
ハンコックフィギュアでは↑のガルコレくじハンコックが一番好きですね
 
でもね・・・
イメージ 9
こちらの谷間も捨てがたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・