新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ソードアート・オンライン D賞:シリカ

今日は、ちょっと前に購入しましたソードアート・オンラインフィギュアを紹介したいと思います
 
         D賞シリカ
イメージ 1
上位賞が全てきゅんキャラだった一番くじシリカです
いつものショップに立ち寄った時に、偶然買い取りで入ってきた品をまだ値段がついていない状態で安く譲ってもらっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
いい出来で可愛いですね
フェザーリドラピナがいるのもd( ̄◇ ̄)b グッ
 
以前、ニクキュウさんからいただいたリズベットと一緒に・・・
イメージ 6
キリトのことが好きな2人
どちらもいい感じにディフォルメされてていいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
他にも購入しているのでまたそのうち紹介したいと思っております
イメージ 7