新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 D賞:ボニーフィギュア

今日は、実物を見て思わず買ってしまったワンピースフィギュアを紹介したいと思います
 
それがこちら・・・
 
  一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2
          D賞ボニーフィギュア
イメージ 1
今回のガルコレくじは狙ってたのはビビだけだったので後で買った方が安いと思ってほとんど引かなかったんですよね
ボニーには全く興味がなかったんですが、他の方のレビューを見たり、実物を見て欲しくなっちゃいまして
安かったので買ってきちゃいました
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
このボニー、めっちゃ出来がいいです
お顔はもちろん似ていますし、おぱ~いのボリュームが凄過ぎる(腕で抱えてる感じだからでしょうけどw)
これは買って良かった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
グラチルボニーと・・・
イメージ 9
どちらも出来が良いので気に入っております( ̄m ̄* )ムフッ
 
現在は・・・
イメージ 10
他のガルコレくじ上位賞と一緒に飾っておりますよ
しらほしの台座がデカいのでギリギリですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
次回はもう1個買ったフィギュアを紹介したいと思います