新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンライン ALOフィギュア 全2種

今日は、昨日診察に行った帰りに立ち寄ったゲーセンで見つけてゲットしてきたソードアート・オンラインフィギュアを紹介したいと思います
 
その前に、昨日の戦果・・・
イメージ 1
SAOフィギュアの他に、ワンピースフィギュア数種仮面ライダーフィギュア1種ゲット
中央上にあるピンクのは電動歯ブラシで、グラチルしらほしゲットした時に当たって一緒に落ちてきましたw
 
SAOフィギュアはこちら・・・
 
     ソードアート・オンライン ALOフィギュア
          アスナティターニアver.)
イメージ 2
以前から情報が上がっていたフリュー株式会社作の捕われのアスナ・・・それがもう出ていたとは全く知りませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
情報が出てから、これは絶対獲らねばって思っていたのと、このゲーセンに来る前にブック・○フで購入した・・・
イメージ 12
↑表
イメージ 13
↑裏
SAOOPが入った初回生産版CDLiSAの「crossing field」と、藍井エイルの「INNOCENCE」)をずっとリピートして聴いていたので、欲しい気持ちが抑えられませんでしたw(CD1枚200円だったので即買いしますた( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
開封・・・
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
なかなかいい出来ではないでしょうか
ちょっと前にSEGAが出した・・・
イメージ 3
右のアスナと比べるのは失礼だと思うほどにクオリティが違いすぎますねw
今回のアスナは獲って良かったと思えましたから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
 
続いては・・・
 
              リーファ
イメージ 4
こちらも人気のある女性キャラですね
最近結構フィギュア化されてきておりますな
 
開封・・・
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
リーファもなかなか出来がいいです
こちらも以前SEGAから出た・・・
イメージ 11
右のフィギュアより出来は上だと思います
もうこの前のヤツは・・・売っちゃうかwww
 
SAOフィギュアもこれからどんどん出るので、出来の良くないやつは手放して少しでも飾るスペースを確保しないとですね
最近のプライズではフリューのが一番出来がいいから、フリューのだけは全部集めて、他のは出来を確認してからゲットって形にしようかな