新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:2日連続でミネアに遭遇!

イメージ 1
一昨日の記事でエ・ロンミネアに初めて出会ったと書きましたが、その後に日課で行った迷宮で・・・
イメージ 2
またしてもミネアに遭遇ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まさか2日連続で会えるとは思ってなかったのでビックリでしたw
しかも、占いで皇帝のカード(逆位置)が出たので1時間経験値2倍だったので嬉しかったです(貰ったカードはまたしてもバズズ・・・エ・ロンでもソーサリー欲しいw)
迷宮から帰るとすぐに日替わり討伐を買いに行って・・・
イメージ 3
元気玉を使って獲得経験値3倍にしてエピステーサ丘陵にてライノス先生を狩りまくりました
32だったレベルも35になったので、やっとはやぶさの剣を装備できるようになって、多少は火力もアップw
現在、戦士は36まで上がっているので、もうちょいでHP+のパッシブ取れますね
これ取ったらバズズのカード2枚あるので、フレの方々を誘って行って来ようと思っています
 
メインではあんまり書くことがないですがw
お招きのつばさを貰っているフレの方の家には毎日水やりに行っているのですが、くらびあさんの家に飛んでいったら家が無くなっていました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今日グレンに引っ越していたらしく、新しい住所に遊びに行ってきましたよ・・・
イメージ 4
Mサイズの土地を買ってテラス付きの家を購入してました(相変わらずドワ子可愛いですなw)
まだほとんど家具もなくってガランとしていたので、今度何か引っ越し祝いでも作って持っていくかなw
ベッドの上にあったこれが・・・
イメージ 5
めっちゃ気になった・・・これ何だろう(くるくる回ってるのw)
欲しいなぁ
後で家具屋さんとかバザーを覗いて探してみようっと
 
さてと、3キャラ分の日替わり討伐にでも行くかな
 
 
おしまい