新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 C賞:ネフェルタリ・ビビフィギュア

今日は、『一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2』のC賞を紹介したいと思います
今更ですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
  一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2
       C賞ネフェルタリ・ビビフィギュア
イメージ 1
今回のくじで一番欲しかったビビであります
マン○倉庫で値が下がるのを待って、さらに割引券を使ったので安価に購入することができましたよ( ̄m ̄* )ムフッ
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
出来は素晴らしいと思います
お顔の方はビビかと聞かれると「ん~」って感じですが、とても綺麗なお顔ですし全然許容範囲かなw
王女の気品のような物を感じれるフィギュアだと思いますd( ̄◇ ̄)b グッ
 
あとはラスワン幼少ペローナがあればマイコンですかね
幼少しらほしの時のように、いずれ安価な物と出会える時を待つとしましょうかね
イメージ 9