新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.2 ペローナ

今日は、友人S君と一緒に鹿児島市に遊びに行ってきました
いつも通りの掘り出し物探しとゲーセンが目当てですw
とは言っても、午後から行ったのであまり廻れず・・・ゲーセンマン○倉庫内のしか行けませんでしたよ(;´д`)トホホ
でも、探してたマンガは見つかったし、穴刺しで一気に仮面ライダーワーコレコンプできたので寄って良かったです
 でもね、今回の一番の目的だった造形王ペローナが入ってなかったんです><
 
帰りにイオンや他のショップなどを見てから、地元にあるホームのゲーセンへ寄ってみたところ・・・
イメージ 1
普通に置いてありましたよ
落とし口まで距離があったので結構かかっちゃうかなと思いましたが、思ったより動いてくれて、500円/6プレイ4プレイ目で簡単にゲット
ある友人の分も獲ると以前から約束していたので、残ったクレジット数百円プラスしてもう・・・
イメージ 2
ゲットしてきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ
思っていたよりもかなり安価ゲットできて良かったです
仮面ライダーワーコレは大好きな電王に出てくるイマジンの弾だったのでね・・・こちらもお安くゲットできて嬉しかったですよ
 
本日はこちらの・・・
 
 ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.2
                             ペローナ
イメージ 7
楽しみにしてましたペローナを紹介したいと思います
 
開封・・・
 
            ホロホロゴーストを付けての全体像
イメージ 8
 
            ホロホロゴーストを外してぐるっと
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
               ホロホロゴーストをアップで
イメージ 14
 
                  ペローナのアップ
イメージ 3
凄くいい表情していると思います、このペローナ
動きのあるポージングもd( ̄◇ ̄)b グッ
ホロホロゴーストクリアパーツを使ってあってとてもいい感じですねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
でもこれって2年前ペローナですよね
何でクマシーのぬいぐるみ持ってるんだろう・・・シッケアールに飛ばされて作ったところなのかな
角度によってはパンツ丸見えですが、俺のブログは健全なのでパンツ画像は封印・・・何色のパンティを履いているのかは自分でゲットしてから確かめてくださいね~www
 
いつものショップに帰りに寄ったんですが、みなさんが紹介していたストラップを発見したので・・・
イメージ 4
ウソップだけ購入してきました
元々超ネガティブなのでネガティブホロウが効かなくて「あれ」ってなっている表情が面白かったのでね[壁]・m・) プププ
イメージ 5
ペローナと一緒に飾りたいと思います
 
イメージ 6
写真暗っwww