新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア~覇~コンプ♪

4種しかゲットできてなかったワールドコレクタブルフィギュアですが、ちょっと前に他の4種が再び入ってるのを見かけたのでゲットしてきました
 
それがこちら・・・
イメージ 1
一番人気のローも無事ゲットできますた
 
今更ですが1体ずつ紹介したいと思います・・・
 
       HA002ポートガス・D・エース
イメージ 2
能力のクリアパーツがいい感じですね
 
           HA003シャンクス
イメージ 3
このシャンクスはめっちゃ渋くてカッコイイですな
覇気を感じます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
        HA006トラファルガー・ロー
イメージ 4
すぐに姿を消しちゃったロー・・・無事ゲットできて良かったっす(´▽`) ホッ
それなのにピンボケって・・・orz
 
       HA008シルバーズ・レイリー
イメージ 5
冥王も渋いですなd( ̄◇ ̄)b グッ
 
全種揃って・・・
イメージ 6
最近のワーコレは好きなのだけゲットしてましたが、これは全部欲しかったのでコンプできて嬉しかったです