新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会3 其之四 孫悟空

今日は、昨日ゲットしてきましたドラゴンボールフィギュアを紹介したいと思います
それがこちら・・・
 
 ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会
                        其之四 孫悟空
イメージ 1
ちょっと前に出た造形天下一悟空です
マン○倉庫内のゲーセンは出てすぐの物は設定が厳しいのですが、この悟空1発100円)でゲットできたのでラッキーでした
設定ミスなのか、狙った場所が良かったのかは不明(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
開封・・・
イメージ 2
さすがは造形天下一シリーズ・・・
イメージ 3
フィギュアの出来は間違いないですね・・・
イメージ 4
顔も似てますし、服なども凄くリアルです・・・
イメージ 5
何より凄いのはリュックサック帽子ゴーグルなどの小物類・・・
イメージ 6
今回も素晴らしい出来ですね
唯一気に入らないのは台座・・・コンパクトなのはいいんですけどね、DRAGON BOLLの文字に色が付いてない
初期の頃に出た悟空の台座はだったのに・・・これは手抜きのように感じちゃって嫌ですね><
イメージ 7
 
イメージ 8
フィギュアの出来が良過ぎるために台座が寂しく感じてしまいました
それでも軽くプライズの域を超えてるフィギュアなんですけどね
このフィギュア100円なら文句は言えないか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ